2010年11月20日

ドッグランでお友達と♪ 犬(足) 

10月初旬の土曜日 プー友から

「ドッグランに行くよぉ〜〜」と連絡をもらったので

お休みだったパパとティアラと行って来ました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

走っているお写真は無いんだけど お友達を紹介しま〜すHello

2010.10.02 OODAKA.5.jpg

カメラを向けるといつも満面の笑みで答えてくれるあずきちゃん犬(笑)るんるん


2010.10.02 OODAKA.jpg

ボール命の ぺロちゃんサッカーダッシュ(走り出すさま)

2010.10.02 OODAKA.2.jpg

プレイボーイのコメチハートたち(複数ハート)

2010.10.02 OODAKA.3.jpg

ランの中のパパさんママさんを癒して歩くウニたんいい気分(温泉)

2010.10.02 OODAKA.4.jpg

ランに行っても走らない我が家のティアラ あせあせ(飛び散る汗)



上こちらのお写真は 去年の夏に同じドッグランに行った時に

お写真を撮らせていただいたスタンプーちゃん

お隣に座らせていただいて 嬉しそうな姉たん♪

とてもお利口さんで 中に人間が入ってるみたいでした顔(イヒヒ)

2010.11.20.jpg

今日のティアラ 。。。

姉たんのファーのマフラーを腰に巻かれてしまったぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 13:35| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

プードルちゃん年賀状用着物写真撮影会 in名古屋 の お知らせ

ウサギお友達のウニペロママさんが 

名古屋Wan`s cafeさんでの年賀状用写真撮影会に

参加してくれるプードルちゃんを募集しています鏡餅カメラぴかぴか(新しい) 


初対面の方でも OK! 歓迎します! とのことですよるんるん



                記

第一回 写真撮影会「年賀状用着物」ウサギちゃんも可愛いよね〜〜!

日時:11月27日(土曜日)

場所:Wan’s cafe
(撮影場所は2階です。ご飯は混んでなければ1階でも食べれます。)

時間:13:00〜16:00くらい

近くには庄内緑地公園(無料ドッグランあります)もあります。

条件:プードル(スタンダードは貸衣装がありません。)であること。





詳しくは ウニペロママさんのブログを 見てくださいね〜
                下

U*NI*PE*RO ・ DOG'S ・ SALON
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:23| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ティアラの兄弟のルビーたんでしゅ♪

黒ハート

こんにちは ティアラでしゅ 犬(笑)

上この子は ティアラの兄弟のルビーたんでしゅ 揺れるハート

ルビーたんとティアラは 生まれて50日で 

それぞれ今のお家の子になったんですけど

一歳のときに偶然に名古屋のドッグランで

感動の再会をしたんでしゅよ
 Clap 


1285517779.jpg

偶然の再会から 時々ワンコのイベントなどで 

ルビーたんとティアラは 会うようになりましたるんるん


1285517925.jpg

この日は 尾張のルビーたんママから

「三河に来てるよ〜」とメールをいただいたので

是非!是非!とシュー&クリームさんで 会っていただきました

やはり兄弟ですね〜

ちょっとシャイで 甘えん坊な所は ルビーたんもティアラも 一緒です犬(笑)犬(笑)


1285517815.jpg

ルビーたんのモヒカンカッコイイでしょexclamation×2


1285518143.jpg

シャイな2ワンですが。。。

「また 会おうね〜」の チュです ぴかぴか(新しい)



ルビーたんのパパさん ママさん ルビーたん 

この日は 会いに来てくれて ありがとうございました

久しぶりにお会い出来て嬉しかったでするんるん

今度は ティアラが 尾張に行きましゅね〜犬(笑)
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 07:37| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ブロ友さんの素敵な手作りSHOP

ブロ友さんの手作りSHOPで

とっても素敵な作品を 

お買い物させていただきました

うちのこ小梅*  ”の SHOさん の 

編み編みのSHOPですぴかぴか(新しい)


shoさん.jpg

素敵なラッピング 開けるのが勿体無いわ

このまま 飾っておきたいような。。。

レースマフラー.jpg

こちらは レースショール ぴかぴか(新しい)

funny3.jpg

姉たんにモデルをお願いしました。。。

素敵! 私も レース編み 上手になりたい!

このレースショールは お手本にもさせていただきます

funny.jpg

こちらは ビーズ編みの ガマグチちゃん

funny2.jpg

手の平に収まる感じが また可愛いんです

funny4.jpg

ビーズがキラキラ ぴかぴか(新しい)

うっとりします  揺れるハート

SHOさん 素敵な作品を ありがとうございます

大事に使わせていただきま〜すハートたち(複数ハート)

〜 おまけ 〜

毎日 暑くて 食欲は無くても 冷たいアイスは たべちゃったり。。。顔(イヒヒ)

tamago3.jpg

これ上 懐かしかったので 買ってみました

tamago2.jpg

昔は ”おっぱいアイス”と 呼んでた気がします

たまご.jpg

今は ”たまごアイス”ですって。。。顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 14:29| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ペット博で会った”ゴールデンドゥードル”ちゃん!!

7月17日 パパは出張。。姉たんは部活の大会で不在。。。。。ダッシュ(走り出すさま)


とっても暑い日だったけど お暇なティアラと私で


ペット博に行ってきました。。。晴れ


そこで とっても可愛いコに 会いましたよ〜るんるん


1280067905.jpg


ゴールデンドゥードルのドゥ君です ぴかぴか(新しい)


ゴールデンレトリバー と スタンダードプードル の ミックスちゃん なんですってexclamation


可愛いね〜  笑ってるよぉ〜〜犬(笑)るんるん



1280068156.jpg



はじめて見た ”ゴールデンドゥードル”ちゃんに 感激!


触らせてもらったよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート


いいなぁ〜〜  でもマンションでは 大型犬は 無理だなぁ・・・



この日も  とても暑くて 暑くて。。。 


キャリーバックに 保冷財を入れて 電車で 行きました。。。


なのに ティアラのお写真は 無いんでしゅよ〜〜犬(泣)


ごめ〜ん ティアちゃん。。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:29| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする