2010年08月25日

ありがとうございます!!

湯布院 神戸の ワンコOK!のお店情報を

教えていただいてたブロ友さん 

ありがとうございました

無事に帰宅しました。。

少しずつ旅の記事をUPしますので

覗きに来て 下さいね〜 m(^−^)m
 

urokonoie.jpg

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:59| ママのつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

”湯布院” ”神戸”の ワンコOK!のお店 を 教えてくださ〜い。。

ただ今 関西&九州 方面への 旅を計画中です。。。

車(RV)は 使わず 公共交通機関を 利用しての旅です 顔(ペロッ)

で。。。”大分の湯布院” ”神戸”で 

ドッグカフェ ワンコ同伴OK!のお店など

お勧めのお店がありましたら 教えてくださ〜い

よろしく お願いします わーい(嬉しい顔)犬(笑)Clap顔(笑)

onegai.jpg


ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:11| Comment(12) | ママのつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

2009・12・12 日の出




朝やけ.jpg



CIMG5976.jpg



CIMG5979.jpg




2009.12.12 の 日の出に。。。 晴れ



『今日の姉たんの級審査がうまくいきますように・・・・




             いつもの練習の成果がでますように。。。』



ちょっとだけ。。。お願い。。。顔(笑)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 00:52| ママのつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ピコピコ写真ができた! V(#^。^#)V

今年の4月から13年ぶりぐらいにちょっとだけ…仕事をしてます



この一ヶ月はパソコンを使う仕事が多く 目あせあせ(飛び散る汗) 



ブルーベリーのサプリロートV〜〜?の目薬を使いながら



毎日 がんばってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも 夜 家のPCの前にすわるといつの間にか。。。。



座ったまま。。。寝てるんです眠い(睡眠)   ふらふら



なかなかブログの更新ができないなぁ。。。。顔(ペロッ)



43gi.gif



でもこれだけは やってみたくて。。。



なんとか。。。できましたぁ顔(ペロッ)



ピコピコ写真… でもずっと見てると 酔ってしまいそう顔(イヒヒ)



CIMG3661giam.gif



姉たんとティアラと私で 公園に行った時の写真です



めずらしくティアラが笑っています。。。犬(笑)



また この公園での記事も 近々UPする予定で〜するんるん


ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

香川県ブリーダー崩壊・犬120頭放置

タイトルの悲しい出来事をもうご存知ですか?

現在、里親が見つかっていないワンちゃんは10数頭になったそうです

私は何もできないのですが、この悲しい現実を一人でも多くの方に

知っていただけたら。。と思い、

以下↓『ぷるーん。さん』のサイトをリンクさせていただきます

http://ameblo.jp/ploon-0315/

詳しい経緯はぷるーん。さんのサイトをご覧になってください。。




放棄されたワンちゃんの最後の一頭 ごまちゃんも里親さんが見つかったそうです  

つらい思いをしてきたワンちゃんたちが幸せになりますように。。

                         11/15 1:00







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏休みの自由研究で娘は 『犬と人間がなかよく くらすために』という

題でレポートをまとめました。

『大好きなワンコのことを調べたい!』という気持ちでしたが、

実際に動物愛護センターに行き、センターの方のお話を

聞き、愛護館、管理棟を見学させていただきました。

そこには『大好き…』なんて言ってられない悲しい現実がありました。

管理棟では捕獲されたワンコたちが私たちに何かを訴えて吠えていまし

た。隅っこで震えているワンコもいました。

『ごめんね。連れて帰ってあげれないの。きっと、パパやママが

ここに探しに来て、連れて帰ってくれるよ。きっと…』

娘と私は心の中で思いました。そして、願いました。

ワンコが幸せになるかどうかは全て人間次第ですよね。

そして、ワンコは人間を幸せにしてくれます。

ティアラがウチの家族になってからは以前よりもっと家族の笑顔が増え

ました。はじめは『どうなることやら…』と思いましたが。。。

娘がティアラを抱きしめながら言いました。

『生まれてきてくれて、ありがと〜う!ウチの子になってくれて、ありがと〜う!』

私もティアラをハグするたびに思います。

『ティアちゃん。。ありがとう。。。』



今、ティアラが膝の上でねています。。

なんだか、涙がでてきます。。


ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのつぶやき。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする