2013年02月08日

2012 春 神戸旅行E めりけんぱあく&中華街

神戸旅行 二日目


一日目に回り切れなかった異人館を拝観した後は。。。 犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


メリケンパークを お散歩  船 リゾート 


下メリケンパークのスライドショーです 映画






メリケンパークから中華街に移動。。。犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




DVC00499.JPG


CIMG3016.JPG


腹ごしらえ〜〜〜〜顔(イヒヒ)


CIMG3015.JPG


豚まん♪豚まん♪ 食べたいでち〜〜犬(泣)犬(怒)


DVC00500.JPG


パパやママだけ ずるいでしゅ 犬(怒)


ママたちだけ ウマウマ満喫して(ティアちゃん なごちん ごめん〜)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 


帰途につきました。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DVC00055.JPG


 私たちの神戸旅行記を 見てくださって 謝謝でちゅ  犬(笑)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 17:56| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2012 春 神戸旅行 D 異人館めぐり 二日目


CIMG2965.jpg


y.jpg


CIMG2963.jpg

神戸北の坂ホテルさんに宿泊しました ホテル 

1フロア 我が家だけだったので 無駄吠えも一安心 ^^

でも なごみもティアラも意外と。。。いい子でした Clap

ホテルの1階には ワンコ連れOK!の「Cafe & Bar Candy」があり ^^v

一日目の夕食は そちらでいただきました レストラン

二日目の無料軽朝食のパンや飲み物は 部屋に持ってきて 食べることができました 喫茶店




それでは 異人館めぐり 二日目 犬(足)


まずは 旧パナマ領事館 下

DVC00457.jpg


DVC00458.jpg


CIMG2977.jpg


CIMG2980.jpg



下 ここで。。。。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2981.jpg

パパに仕事のрェ入り。。。携帯電話

DVC00465.jpg

パパの電話が終わるのを待ってました。。。

CIMG2984.jpg

まだ。。でしゅか。。。? 犬(泣) 犬(怒)

DVC00464.jpg

まだ ですか。。? 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

旅行の間中 なんども 携帯が鳴って。。。パパって大変。。。

旅行に連れてきてくれて ほんとに感謝!でした m^^m



下 『萌黄の館』

CIMG3010.jpg



下 一日目は 拝観できなかった『風見鶏の館』

CIMG3012.jpg


DVC00466.jpg


  まだ。。つづきます。。。顔(イヒヒ)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:12| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2012 春 神戸旅行 C 異人館めぐり 一日目

CIMG2884.jpg


大阪天満宮でお礼参りをしてから 神戸に移動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG2885.jpg


カートを押しながら 異人館めぐり 


パパ 頑張れ〜〜手(グー) 


CIMG2895.jpg

上 うろこの家


CIMG2900.jpg


CIMG2901.jpg

CIMG290111.jpg

なごみ たべられちゃウよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2902.jpg


上 うろこの家


CIMG2929.jpg


風見鶏の館 (風見鶏見えませんが。。。)


CIMG2932.jpg


CIMG2933.jpg


風見鶏の家の前の広場にて


CIMG2951.jpg

上 英国館


CIMG2955.jpg


CIMG2957.jpg


上 スタバでお茶  喫茶店 るんるん



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:52| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2012 春 神戸旅行 B まだ 大阪天満宮 ○^^○

DVC00451.jpg


一昨年 すべらんシールをいただいた”すべらんうどん”屋さんにも 合格のお礼に 
m^−^m 


DVC00045.jpg


美味しいすべらんうどんでお昼ごはん わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


そして 姉たんの後輩に うどんを買って すべらんシールを もらってきました るんるん


DVC00450.jpg


ティアラとなごみは うどん屋さんのおばちゃんに かまぼこをいただきました 犬(笑)犬(笑)


DVC00449.jpg


朗らかで 優しいおばちゃん 楽しいお話をしてくれて


でも やっぱり大阪の方 話の終わりはちゃ〜んとオチで笑わせてくれました わーい(嬉しい顔)


おばちゃん ありがとう ハートたち(複数ハート)


DVC00455.jpg




うどん双樹さん 

大阪天満宮・星合茶屋にある「すべらんうどん」のお店です

麺に切れ目があり、お箸やフォークがひっかかり、 食べやすいおうどん

”すべらない”ので受験生にも大人気 ^^



    まだまだ続きます 次回はやっと神戸。。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:47| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2012 春 神戸旅行 A 


大阪天満宮の星合池の橋を渡った奥にある梅林にて


スライドショー バージョンアップ。。。^^;









梅園ではなく 梅林ですね。。。 m−−m



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 09:27| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする