2012年01月02日

大晦日にトリミングに行きました ぴかぴか(新しい)

CIMG2209.jpg


大晦日に ティアラは トリミングに はさみ



  CIMG2213.jpg


可愛いお正月用のおリボンを つけていただきました リボン







なごみは まだ トリミングは できないけど


お顔をちょっとチョキチョキしてもらって


なごみにも お正月用のおリボンを つけていただけました リボン


わんわんクラブさん ありがとうるんるん


CIMG2216.jpg


まだ エリカラが外せないから ボサボサちゃんです


病院からお借りしてるのは しっかりテープで止めてある


外せないエリカラなので


今日 マジックテープで外せるエリカラ作ってみました


CIMG2219.jpg


モデルさんに?つけてもらいましたが


どうかな〜〜


病院のエリカラの方が 軽いんですよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


エリカラ.jpg


CIMG2195.jpg


ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:46| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

11月のトリミング

11月26日 ティアラ&なごみ 一緒に トリミング 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 


11.260トリミング.jpg


トリミングが終わってから クリスマスの写真を 撮っていただきました クリスマス


2011.11.26.jpg


なごみちゃんは。。。


トナカイの被り物に固まっているのか?


何枚撮っても 同じお顔 ぴかぴか(新しい)

2011.11.26.なごみ.jpg


なごみ2.jpg


nagomi3.jpg


そして ティアラちゃんは。。。


なごみと二人で 撮っても。。。あせあせ(飛び散る汗)


下こんな感じで 文句を言ってるみたいでしょ 顔(イヒヒ)


いやぁ^^;.jpg


てぃあら3.jpg


tiara2.jpg


ブスッ。。。


ぺろっ.jpg


最後は 一人で。。。


この中には ウマウマが入ってましゅか?


ペロリンたらーっ(汗)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:45| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

なごみ トリミングに行きました ♪ 




トリミング7.jpg


いない。。いない。。モバQ


トリミング1.jpg


ばぁexclamation


トリミング4.jpg


いない。。いない。。顔(なに〜)


トリミング2.jpg


ばぁexclamation×2 犬(笑)


トリミング3.jpg


10月28日 なごみ トリミングに はさみ


パパのリクエストでお耳を短くしてもらいました ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:05| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

10月のトリミング

トリミング1.jpg


10月13日 ティアラ トリミングに  犬(笑)

今回は (6o)でカットして いただきましたはさみ


トリミング2.jpg


背中のダッフィちゃんも スッキリ ぴかぴか(新しい)


トリミング3.jpg


トリミング4.jpg


トリミング5.jpg


お耳のリボンは ハロウィンの「Jack O' Lantern's(ジャック オゥ ランタン)」 モバQ


トリミング6.jpg


お鼻から頭にかけてのこのカーブが たまらなく好き 顔(メロメロ)


TORIMINNGU2.jpg



☆ コメント欄 閉じさせていただいています m(^−^)m 



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:46| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

びよういん。。?にも 行きました 顔(イヒヒ) 

6月15日 トリミングDAY でした はさみぴかぴか(新しい)


ティアラ トリミング前下


トリミング前.jpg


ボサボサちゃん犬(足)


トリミング前1.jpg


アフロを目指して トップのヘアを 伸ばしていたのですが


なごみが 我が家に来てから ティアラは ちょっと 元気がなく 


どよよ〜〜〜んたらーっ(汗) とした感じだったので もうやだ〜(悲しい顔)


。。思い切って さっぱり サマーカットにしましたぴかぴか(新しい)


2011.6.15トリミング (7).JPG


こんな風に 仕上げていただきました ハートたち(複数ハート)


どうでしゅか? 可愛いでしゅか?


写ってないけど 背中には ダッフィちゃんも 健在でするんるん





トリミング後のティアラをお迎えに行って


なごみも お顔を カットしていただけました 


やったぁ〜 ラッキーGood


なごむトリミング (11).jpg


なごみも すっきり したんでしゅ。。


nagomiトリミング (10).jpg


お目目の下も すっきりカットして いただいたんですが


目の下のフワフワの毛の下には 涙やけが。。 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


毎日 お目目を 拭いてあげてたのに


私 気がつかなかったんです。。。 


とっても ショックあせあせ(飛び散る汗) 


今は [pet-cool ] で 一日に何回か 目を拭いてますが


手作り食などもいいのかな。。? サプリとか。。?


涙やけについて いい情報をお持ちの方 


アドバイスなどをいただけたら うれしいです


よろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)


なごみトリミング (2).jpg





トリミングしていただいた「わんわん倶楽部さん」 


お世話になりました揺れるハート


ありがとう ハートたち(複数ハート)


また 近々 なごみのトリミングも お願いします犬(笑)




あはは。。。 顔(ペロッ)


パパトリミング.jpg


パパも この日 スッキリ サマーカット ぴかぴか(新しい)


なごみティアラ2.jpg


珍しいティアラとなごみの2ショット カメラ


ティアラなごみ.jpg


最近 ティアラは なごみに吠えられるのにも慣れてきて


このお写真でも 尻尾は 下がってないですね〜 顔(笑)


ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:03| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする