2012年05月29日

なごみ トリミング



CIMG3437.jpg


5月28日 なごみ トリミングに行きましたぴかぴか(新しい)


ティアラとお揃いの”紫陽花”の手作りおリボンを


つけていただけるかな〜?と期待していましたが。。。 


CIMG3445.jpg


今月のわんわんclubさんの手作りおリボンリボン


なごみの場合は。。。。ゲロゲ〜ロ四葉


CIMG3446.jpg


”カエルさん”でした〜〜顔(笑)


CIMG3451.jpg


パパ曰く。。。『 そういうキャラだから しかたないね〜〜〜顔(イヒヒ)』 だって。。。あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3450.jpg


そういうキャラ?って。。。。どんなキャラ。。?わーい(嬉しい顔)





ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:38| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ティアラ 5月のトリミング 

CIMG3345.jpg


5月18日 ティアラ トリミングに行きました ぴかぴか(新しい)


CIMG3360.jpg 


今月のわんわんclubさんの手作りおリボンは。。。


CIMG3335.jpg


ピンクの紫陽花です。。 かわいい


CIMG3347.jpg

顔(イヒヒ)


CIMG3359.jpg

顔(メロメロ)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:46| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

なごみちゃん トリミング

CIMG3101.jpg


4月8日 なごみ トリミングに行きました はさみ


CIMG3102.jpg


今回は 『 お耳を くまさんのように 短くしてください 』と


お願いしました〜 クマ


CIMG3099.jpg


ちょっと 男の子みたいだけど どうでしょうか? 顔(イヒヒ)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 12:22| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ティアラ 3月のトリミング 



CIMG3038.jpg


〜 ティアラ トリミングに行ってきました 〜


今日 姉たんのお友達が 


ティアラ&なごみに会いに来てくれることになっていたので


あまりにもボッサちゃんでは 恥ずかしいでしょ。。 顔(イヒヒ)


なので 昨日 急遽 わんわんクラブさんに 


トリミングお願いしたんです 


CIMG3040.jpg


わんわんクラブさん いつも突然のお願いを


快く引き受けていただいて 感謝♪です m^−^m


CIMG3041.jpg


トリミング後のティアラです 


携帯画像なので ちょっと 見にくいかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3052.jpg


今月のおリボンは 黄色いハート 


春らしくて 可愛いです リボン


CIMG3049.jpg



★ ちょこっと コメント欄を閉じさせていただきます

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:56| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

なごみ トリミングに行きました ♪

トリミング .jpg


〜 2月15日木曜日 〜


なごみん トリミングに行きました〜 はさみ


トリミング3.jpg


可愛いおリボンしてもらったけど


スリングに入って帰ってきたら 


もう ボサボサあせあせ(飛び散る汗)


姉たんに。。


「  なごみ!超『与謝野晶子』顔(イヒヒ)  」って言われた〜 犬(泣)exclamation×2


はぁ〜〜〜?顔(なに〜)


「 リアル『みだれ髪』顔(イヒヒ)  」だって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


トリミング4.jpg


今月のトリミングサロンわんわん倶楽部さんの手作りリボンは


ちっちゃいキャンディ〜でした リボン


トリミング1.jpg


さすがのなごみんも トリミングで疲れて


トリミング2.jpg


ぐっすりネンネです 眠い(睡眠)



1329544455.jpg


なごみん 毛もだいぶんはえ揃って 


プードルらしくなってきました ^^v



1329544548.jpg




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 00:11| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする