2010年12月25日

12/12 大阪日帰り遠征 おまけ編 USJクリスマスツリー点灯 



12月12日にも またまた家族でUSJに  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回の目的は USJのクリスマスツリーの点灯を見ることでした るんるん


お写真ばかりだけど。。。よかったら 見てね〜 目るんるん


ティアラ4.jpg


今回も 駐車場から尻尾を立てて 悠々と歩くティアラ。。。


でも この日は ケンネルで お留守番してもらいました  あせあせ(飛び散る汗)














上 この日 ケンネルでお留守番してくれたティアラと 揺れるハート




ティアラ3.jpg

クリスマスメリークリスマスクリスマス   

皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしくだしゃいねるんるん

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:19| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

10/24 大阪日帰り遠征 USJ編


10月24日に 大阪遠征した時の USJ編です


お写真ばかりですけど よかったら 見てね 目


大阪3.jpg


USJの駐車場から 入場ゲートに向かうティアラ


尻尾を上げて 意気揚々と。。。


家族が揃って 嬉しいよねるんるん


でも ティアラとママは 手塚山に行くんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


大阪5.jpg


パパと姉たんと 記念撮影 カメラぴかぴか(新しい)


大阪1.jpg


家族が ティアラの側から 離れると


心配で。。心配で。。


大阪2.jpg


こんなお顔で待っているんです。。。揺れるハート








姉たんとパパは USJを満喫 るんるん


まだ この日は 10月なので 大きいクリスマスツリーは 隠れてますね〜クリスマスあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:02| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/24 大阪日帰り遠征 帝塚山編

10月の日曜日 家族で大阪日帰り遠征 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 


パパ&姉たんチームは USJで遊ぶのが 目的ひらめき


ママ&ティアラチームは 手塚山ハウンドカムさんで


デンタルケアをしてもらうのが 目的でしたひらめき 




ママ&ティアラチーム USJ駅から電車で移動


天王寺からチンチン電車に乗って 帝塚山はハウンドカムさんへ電車



帝塚山3.jpg


おかげさまでティアラのちょっと黄色かった歯は まっ白に なりました


ハウンドカムのお兄さん ありがとね〜犬(笑)揺れるハート


右帝塚山ハウンドカムさん

右デンタルケアコース




帝塚山1.jpg


路面電車 車 歩行者 自転車 が 通るこの通り


とっても不思議な風景。。。


帰りは 天王寺に向かって


この通りを2駅分 お散歩してみました 犬(足)るんるん


帝塚山2.jpg


手塚山ハウンドカムさんの後は 手塚山WANBANAさんで ランチ レストラン


こちらでは いろいろな背景で ワンちゃんの写真を 撮っていただけると


お友達に聞いていたので 密かに楽しみにしていたんです♪


下 撮っていただいたお写真を DVDにコピーして送っていただきました


WANBANAさん  ありがとう わーい(嬉しい顔)揺れるハート


撮っていただいたお写真  ずぅずぅ〜〜〜と載せちゃいます顔(イヒヒ)


wanaban3.jpg


wanabana6.jpg


wanbana1.jpg


wanbana2.jpg


wanbana4.jpg


wanbana5.jpg


WANBANAさんでは この日 ワンちゃん用おせちの 撮影もしてましたカメラぴかぴか(新しい)




おせち1.jpg


色とりどりで 美味しそうなワンちゃん用おせち 犬(笑)


全部で作りで 無添加なんですって Clap

おせち2.jpg


詳しいことは WANBANAさんのHP を 見てね〜〜


おせち3.jpg




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:20| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ドッグガーデン お庭わんに。。。 

お庭い1.jpg


11月28日 岡崎の”ドッグガーデン お庭わん”に 行きました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お庭い2.jpg


”ドッグガーデン お庭わん”は 小さなお庭ドッグランです 犬(足)


お庭い3.jpg


ノーリードでワンちゃんとお茶や食事もできますよ喫茶店


お庭い4.jpg


姉たんは 部活なので パパママと来まちたるんるん


お庭い5.jpg


ティアラの大好きなお芋のおやつをいただいたんでしゅ 揺れるハート


お友達のお芋も食べちゃった。。。


お庭い6.jpg


パパママは 美味しい本格インドカレーをいただきました レストラン


癖になるお味。。。うっ。。。また 食べたいなぁわーい(嬉しい顔)





お庭わんで本格インドカレーを食べて 体を熱くして。。。





お隣の岡崎南公園をお散歩 犬(足)


パパとママは  脂肪を燃焼させたわよん顔(イヒヒ)パンチ








下 こちらの写真は 11月初旬の平日に 


プー友さん達と”お庭わん”に行った時のお写真です ぴかぴか(新しい)





1・「ここに居ると美味しいウマウマもらえるかもね〜」のあずきちゃんとティアラ

2&3・「おやつくだしゃ〜い」 と 集まるプーちゃんたち ホネ

4・本格インドカレー

5・スタンプーのティナちゃんとティアラ

6・ママに抱っこのスタンプーのティナちゃん


ご一緒したプー友ちゃん達、み〜んなのお写真が撮れなくて ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:10| Comment(11) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

c-base-cafe



プー友さんに誘っていただいて 


東浦のc−base-cafeさんに


行ってきました ♪


c-base.jpg


テラス席ワンコOKのカフェです!





可愛いお庭を眺めながらのおいしいランチ&デザート


おしゃべりも弾みます ♪




ただ今 ご主人が手作りでドッグランを作成中なんですって。。♪ 





また一つお気に入りのカフェができました。。。!! 


cbase2.jpg

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:28| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする