2013年09月15日

ピチピチでなくて 良かったね〜 の巻


NCM_1818.JPG


何年か前に 犬服作りの講座で作った ティアラのアロハシャツ


NCM_1817.JPG


作った頃より 1キロは 体重が増えてるから


このアロハ お腹の辺りがピチピチになってるか?と思ったけど


大丈夫だったね〜〜〜 顔(ペロッ)


NCM_1816.JPG


ママ 失礼でしゅよ〜〜〜 犬(怒)むかっ(怒り)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 17:59| ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

オクラのぬか漬けの巻


ワンコネタではないのですが。。。


美味しかったので わーい(嬉しい顔)


オクラのぬか漬けです 

NCM_1930.JPG


ビールにも Good



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:18| Comment(2) | ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

チョコット手作り この冬の完成品

前の記事で ティアラ&なごみに編んだカフェマット?敷物!を載せたので


続いてこの冬にチョコット手作りしたものをUPしちゃいます 顔(ペロッ)


NCM_1595.JPG


プードルモールを使い切りたくて 編んだバッグ カバン 


NCM_1594.JPG


姉たんのリクエストでプードルモールで編んだシュシュ。。。


この後 姉たん 髪をショートにしてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


ティアラのスヌードに使えるかな?


NCM_1189.JPG


2月のアレンジメントフラワー かわいい


NCM_1186.JPG


お雛様のイメージのアレンジでした 四葉


NCM_1193.JPG



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:33| ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

久しぶりの完成品 ^^v



1.jpg

つまらない物でしゅが ささっ〜〜と 流して見てやってくだしゃいませ・・・






かわいい フラワーアレンジメント かわいい


昨年12月から始めましたが う〜ん 難しい。。。センスが。。。

最後は 先生に見ていただいて 手直しるんるん手直しるんるん 



NCM_1462.JPG

12月 クリスマスアレンジメント 


PicsArt_1358927859066 (1).jpg


PicsArt_1358927989196 (1).jpg


1月 バレンダインアレンジメント






3.jpg

まだ 続きましゅ。。。





クリスマス カントリードール 雪


NCM_1605.JPG


小人ではなくて。。。。


NCM_1608.JPG


サンタさん クリスマス


今年 正月に完成しました。。。顔(ペロッ)






2.jpg

↓このもじゃもじゃで 遊んでみたいでしゅ ^^





リボン 編み物 リボン

PicsArt_1358928128362.jpg


KISS KISS というイタリアのラッフル毛糸 一玉でマフラーを編みました


PicsArt_1358928242934.jpg


両かぎ針で 簡単に編めました ^^v


30分で出来上がり〜〜 楽しかった るんるん


PicsArt_1358928308755 (1).jpg


編んでると色のトーンが変わるのも おもしろかった〜〜〜 わーい(嬉しい顔)







4.jpg

おっ。。と 失礼。。。顔(イヒヒ)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:56| Comment(2) | ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

これな〜んだ? (〃'▽'〃)


PicsArt_1358698028037.jpg


これな〜んだ?(〃'▽'〃)


なごみの…(゜o゜; ではありません (^_^)ゞ


これは 砂肝ジャーキー 


ワンコ用に一時間かけて
作ったのに パパと姉ちゃんも 一緒に食べて



あっ!という間に完食 (≧◇≦)


もっと 味わって食べて下さいね〜 (o゜▽゜)
o

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 01:24| Comment(8) | ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする