2014年02月10日

ティアラ 8歳のお誕生日


2月9日でティアラは8歳になりましたハートたち(複数ハート)
IMG_1084.JPG


最近 お鼻の下の毛が白くなったきたティアちゃん揺れるハート


IMG_1086.JPG


ねぇちゃんに「初老…顔(イヒヒ)」なんて からかわれてしまうけど…


IMG_1089.JPG


まだまだ若い者には 負けません犬(笑)犬(足)


IMG_1091.JPG


IMG_1093.JPG


IMG_1095.JPG


バースディケーキ 思いっきり食べちゃうよ〜〜〜バースデー


IMG_1097.JPG


IMG_1098.JPG


IMG_1100.JPG

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

いい夫婦の日 …  ~2013年11月のphto~



IMG_1020.JPG


いい夫婦の日 仕事で夜遅く帰宅したパパが コンビニスィーツを 買ってきてくれました 顔(メロメロ)手(チョキ)


IMG_1021.JPG


ティアラももれなく御相伴にあずかるつもりで 待機中ですが


ワンコケーキではないから ティアラは 食べれないのよ。。。ごめんねたらーっ(汗)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なごみの暖かつなぎ ~2013年12月のPhoto~ 

下 昨年 オークションで安価で買った”なごみの暖かつなぎ”いい気分(温泉) 


NCM_2084.JPG



柔らかい生地なので着せやすいです 揺れるハート


NCM_2076.JPG


NCM_2077.JPG


NCM_2079.JPG


パパにフリースで巻き巻きされたティアちゃん いい気分(温泉)


NCM_2092.JPG


NCM_2080.JPG


上 こちらのティアラのお洋服も可愛くて着やすい?着せやすいだなぁ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする