2013年08月27日

 夜の公園散歩 動と静の巻 



NCM_1889.JPG



NCM_1890.JPG

ティアラと。。。



NCM_1891.JPG



NCM_1892.JPG

なごみ 犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

6月 7月のトリミング の巻 



今頃ですが。。。。



6月7月のトリミング後のお写真 顔(ペロッ)


NCM_1782.JPG


NCM_1787.JPG


NCM_1786.JPG


6月のおリボンはカエルさん 四葉 


NCM_1880.JPG


NCM_1881.JPG


NCM_1878.JPG


7月のおリボンは ひまわりでした かわいい



もう そろそろ8月のトリミング行かなきゃね〜〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:06| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

早朝散歩の恩恵? やっぱ違うね〜の巻

豆乳.JPG


早朝散歩で豆乳の入ったビニール袋をぶら下げてる女性にすれ違いました


お聞きしたら ご近所の豆腐屋さんでしぼりたて豆乳が買えるとのこと 目ぴかぴか(新しい)


早速 我が家も 購入して いつもの『青汁バナナスムージー』に バー


濃〜い!! 豆腐を飲んでるようでしたわーい(嬉しい顔)Good


昔風のお豆腐も美味しかったです!!


冷蔵庫.JPG


そして。。。ふらふら


一昨日の夕方  冷凍庫のアイスが溶けている!!がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


この暑さのせいでしょうか?


ブ〜ン。。ブ〜ン。。と時々、変な音をだしていた冷蔵庫が とうとう壊れてしまいました顔(え〜ん)


パパが早めに帰ってきてくれて 閉店ギリギリに家電量販店に 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


なんとか昨日夕方 新しい冷蔵庫を配達してもらえました 顔(笑)手(チョキ)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

6月27日 河川敷散歩 パパ&ティアラ&なごみ の巻

同じような写真ばかりですが


この風景が大好きなので 顔(ペロッ)


NCM_1821.JPG


NCM_1822.JPG


お茶目ななごみん 顔(メロメロ)


NCM_1823.JPG


時々 振り返り 私がついてくるかを 確認してくれるティアちゃん 顔(メロメロ) 


NCM_1824.JPG


NCM_1825.JPG

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

私事ですが…の巻 (●^o^●)

PicsArt_1377008366234.jpg



ジムの体脂肪買い取りキャンペーンにエントリー (*´▽`*)


1ヶ月で…体重2.8キロ 体脂肪 2.4キロ 減で


写真のスポドリセット いただきました〜>^_^<


と…

なごみの体重が1.6から1.7に増えてしまった (゜o゜;


まずいあせあせ(飛び散る汗)まずいあせあせ(飛び散る汗)


早朝の散歩、頑張りましょう !(^^)!

 

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする