2013年05月23日

2013年 春 家族旅行 H ちょっと?寄り道観光の巻

ホテルを 後にして 横浜に向けて 伊豆シーサイドドライブ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)・・・・

^^;  って言うか・・・・・

整腸剤のお世話になった私には 山越えのクネクネ道はキツそうだったので

海を見ながらのさわやかドライブに していただきました〜〜〜すいません 顔(笑)

〜 下途中 こんなところに立ち寄りました〜 るんるん 〜

上 道の駅 伊東マリンタウン

ホテルでご一緒だったコッカー君と会えたので 記念撮影 カメラぴかぴか(新しい)

海を見ながら おやつタイム喫茶店

ちょっと寄るつもりが 長居しちゃいました。。るんるん

下 熱海 お宮の松 にも 寄り道しました カメラぴかぴか(新しい)

こ〜んな寄り道や高速道路渋滞のタメ 横浜のホテル到着が 遅くなりました 顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

2013年 春 家族旅行 G 芝生ガーデンでラン♪ラン♪の巻

チエックアウトの後で理想郷迎賓館さんの芝生ガーデンでラン!ラン!犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0543 (2).JPG

IMG_0544 (2).JPG

IMG_0542 (2).JPG

「理想郷迎賓館」さん お世話になりました〜

家族でゆっくりお泊りできました m^−^m 顔(イヒヒ)犬(笑)顔(ペロッ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

2013年 春 家族旅行 F バスロープ着てグラビア撮影?の巻

こちらのホテルは お部屋はもちろん、館内、ジャグジーバス、お風呂、露天風呂も

ワンちゃんと一緒に過ごすことができます

お部屋には ワンちゃん用のバスローブも ありました ブティック

バスローブを着て お風呂で グラビア撮影exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

露出度 少なめですけど。。。。顔(ペロッ)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

2013年 春 家族旅行 E この伊勢海老のお味噌汁が飲めなかったのは残念だった。。の巻

理想郷迎賓館さんの朝食です ぴかぴか(新しい)

整腸剤のお世話になった私は この味噌汁が飲めませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

こちらのホテルは 館内はどこでもワンちゃんと過ごせるそうです ^^v

「どうぞ フリーにしてあげてくださいね〜〜〜^^」

と 言っていただけて

ダイニングで探検中のティアラとなごみ るんるん

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

2013年 春 家族旅行 D 美味しいご馳走いただいたのに翌日トホホの二人。。。巻 ^^;

「理想郷迎賓館」さんの夕食 レストランぴかぴか(新しい)

美味しくいただきました わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)顔(笑)

ワンちゃん用の夕食をお願いしたら こんなに山盛り エサ

姉ちゃんが 調度いい量を 取り分けてくれました揺れるハート

いい子で 揺れるハート

待っててね 揺れるハート

犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

いつもは カリカリフードだけなので 大喜びで

食べだすティアラとなごみ るんるん

こ〜〜〜んなご馳走いただいたのに 翌日 腸の具合が悪くなった私とティアラあせあせ(飛び散る汗)

消化機能の老化かしら。。。。あせあせ(飛び散る汗)

私 最近 ステーキもうまく消化できない時がありますの。。。顔(ペロッ)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする