2013年04月27日

ティアラ インフル姉たんに添い寝する。。の巻



3月初旬にインフルエンザになった姉たん。。。ふらふら


優しいティアラは 姉たんの横でずっと添い寝してくれました 揺れるハート


33.jpg



11.jpg



44.jpg



22.jpg


あらら。。。顔(笑)





ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

姉たんの。。。


NCM_1549.JPG


鼻水ちゅいたら ごめんなちゃい by ティアラ 犬(笑)揺れるハート


NCM_1547.JPG


ボリボリ掘ったら ごめんなちゃい by なごみ 犬(笑)るんるん


ボリボリしないでよね〜〜〜 by 姉たん 



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコット手作り この冬の完成品

前の記事で ティアラ&なごみに編んだカフェマット?敷物!を載せたので


続いてこの冬にチョコット手作りしたものをUPしちゃいます 顔(ペロッ)


NCM_1595.JPG


プードルモールを使い切りたくて 編んだバッグ カバン 


NCM_1594.JPG


姉たんのリクエストでプードルモールで編んだシュシュ。。。


この後 姉たん 髪をショートにしてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


ティアラのスヌードに使えるかな?


NCM_1189.JPG


2月のアレンジメントフラワー かわいい


NCM_1186.JPG


お雛様のイメージのアレンジでした 四葉


NCM_1193.JPG



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 22:33| ママの手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕プレに ツインリード。。。^^;



NCM_1583.JPG


ティアラとなごみの誕生日プレゼントにと 


ツインリードを買ってみましたが


未だに 未使用。。。あせあせ(飛び散る汗)


NCM_1590.JPG


この子上が ますます散歩中 ストライキを起こしそうでたらーっ(汗)


カフェ用かな。。。。ふらふら


ツインリードは まだまだ使えそうにないので


わたしが 心を込めてティアラ&なごみに


カフェマットを編みました(100円の毛糸ですが。。)揺れるハート



NCM_1584.JPG


NCM_1585.JPG


NCM_1586.JPG


NCM_1589.JPG


NCM_1587.JPG

カフェマット。。。でしゅか。。。?


まだ カフェでは 使ってませんけど。。。by なごみ あせあせ(飛び散る汗)



NCM_1588.JPG


ちっむかっ(怒り)。はい。。はい。。 ただの敷物ですね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

なごみ 2歳のお誕生日 (^з^)-☆Chu!!

2月のなごみの誕生日の日に撮ったお写真です 揺れるハート
dp_01_02_031.gif PicsArt_1366633142502.jpg PicsArt_1366632857048.jpg PicsArt_1366632621912.jpg IMG_0358.JPG NCM_1331.jpg NCM_1342 (1).jpg    バースデーぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする