2013年03月31日

ティアラも連れて行って欲しいでしゅ




PicsArt_1364709154769.jpg


ティアラは 家族が 旅行や出張の準備をしてると


自分も連れて行って欲しいので ソワソワしだします (#^_^#)


PicsArt_1364709120175.jpg


スーツケースの上に乗るティアラ (^。^;)


PicsArt_1364709089129.jpg


降ろすと…ヤケクソ(-_-#)


ねぇたんの手袋に 八つ当たり (≧▽≦)


PicsArt_1364709045588.jpg




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭わん から 河川敷へ  ハシゴして run!run!  ♪ A



お庭わんでは 走れなかった困ったちゃんのティアラのために


河川敷にやってきた我が家 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お友達のマルチーズおわんちゃん  ゴールデンのゆめちゃん らんちゃんに 会えました るんるん


ここでは パパと私は ティアラと走らなければならないので 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


写真は 撮れませんでしたが


おわんちゃんのおねえちゃんが (可愛過ぎる。。)素敵なショットをたくさん撮ってくださったので


その画像を いただいてUPします カメラぴかぴか(新しい)


ほんとに ニヤケテしまう(私が。。)写真ばかりです わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


おわんちゃんa.jpg
おわんちゃん


おわんちゃんのおねえちゃん 素敵な写真をいつもありがとうございます ハートたち(複数ハート)


aa.jpg


bb.jpg


cc.jpg


dd.jpg


ff.jpg


ee.jpg


gg.jpg


そして おわんちゃん揺れるハート 


ガウガウなごみと遊んでくれてありがとね犬(笑)


ティアラもワンコに慣れるように また河川敷に行くからね〜〜〜


お付き合いヨロシクね〜〜〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)顔(ペロッ)


おわんさんim.jpg


 
ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

お庭わん から 河川敷へ  ハシゴして run!run!  ♪ @



IMG_0051.JPG


2月。。。


パパがお仕事 連休もらえたので 「お庭わん」さんに 行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 


IMG_0052.JPG


久しぶりの「お庭わん」スペシャルカレー 美味しかった〜〜 わーい(嬉しい顔)顔(笑)エサ


IMG_0075.JPG


なごみんもこんな怖いお顔で。。。。。犬(怒)


IMG_0101.JPG


run!run!できました〜〜  犬(足)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


他のワンコがいたら 走らない。。。困ったちゃんのティアラのために 


この後 河川敷に。。。  つづく




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

岡崎 河津桜 B 桜とティアちん 




ティアちんをパパに抱っこしてもらい


今度は ママが カメラマン。。。。カメラ


PicsArt_1364513223575.jpg


ティアちゃ〜ん  もっと お目目を あけてくださ〜い exclamation


目 な パッチリお目目にして欲しんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


PicsArt_1364513135963.jpg


お口じゃなくて 目を開けてよ〜〜〜顔(笑)


PicsArt_1364513050225.jpg


ママ いろいろ注文して うるさいね〜〜


早く 撮って欲しいよね〜〜〜〜〜   by  パパ&ティアラ



PicsArt_1364512851655.jpg


はい。。。は〜い。。。。へなちょこカメラマンで ごめんね〜〜〜顔(イヒヒ)





ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

岡崎 河津桜 A 桜となごみん

PicsArt_1364385901510.jpg


PicsArt_1364385759670.jpg


PicsArt_1364385721859.jpg


PicsArt_1364385670124.jpg



1.6キロのなごみ 持ち上げられますが…


3.5キロのティアラは ちょっと重たいので…


パパと交代しました _(._.)_


〜 つづく 〜



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする