2013年02月24日

ご報告 ゆずちゃん 虹の橋へ

私のブログを見ていただき


ゆずちゃんのことを心配していただいた皆様


ご報告が遅くなり 申し訳ありませんでした


昨日 ゆずちゃんのお別れ会があり


ご家族 たくさんのお友達 お友達パパママさんに見送られて


可愛いゆずちゃんは 虹の橋に 向かいました


ゆずちゃん 今頃は 虹の橋の草原を お友達と駆け回っているのかな。。





* ゆずちゃん捜索のための個人情報などが入ったチラシ・ブログなどを

転記していただいた方がいらっしゃいましたら 

お手数ですが 削除をお願いいたします m−−m 



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

残念なお知らせです

先日 ブログにアップしましたトイプーゆずちゃんの

残念なお知らせをすることになりました。

以下 お友達のブログを転記させていただきます。



******************



皆様には大変ご心配をおかけしております。
迷子のゆずちゃんが先程みつかりましたので、
取り急ぎお知らせ致します。


誠に残念な結果となりました


今いまのことですので、改めて連絡致します。

あずゆずママへのメッセージ等おありかとおもいますが
今の心情を察して
しばらくお控えいただけますよう
ご家族の方からのお言葉ですので
ご了承くださることをかわって
お願いいたします

わたしの文章の不甲斐なさに
色々情報が飛びかってるかと
思いますが
改めてこちらから
掲載させていただきますので
ご理解くださることをお願いします



*********************



昨日の捜索チラシの記事は削除させて いただきます m−−m みゆき 

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2月のトリミング なごみ

Collage 2013-02-21 00_05_08.png

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 00:07| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

あったかラグの上で

Collage 2013-02-20 23_39_06.png



床暖房のガス代を節約する為のあせあせ(飛び散る汗)ニトリのあったかラグいい気分(温泉)

ワンコも人間もスリスリ気持ちいい〜〜(#^_^#)▽・w・▽▽・w・▽



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日の日のお散歩 ♪

Collage 2013-02-20 00_59_54.png



〜ティアラのお誕生日の日のお散歩風景〜


公園の駐車場の前でストライキ中のティアラ 犬(怒)


歩いて行ったのに。。。 


パパが車で迎えに来てると思っている…(><@) 


動かないティアラを 追いかけるなごみん ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする