2013年01月30日

2012 春 神戸旅行 B まだ 大阪天満宮 ○^^○

DVC00451.jpg


一昨年 すべらんシールをいただいた”すべらんうどん”屋さんにも 合格のお礼に 
m^−^m 


DVC00045.jpg


美味しいすべらんうどんでお昼ごはん わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


そして 姉たんの後輩に うどんを買って すべらんシールを もらってきました るんるん


DVC00450.jpg


ティアラとなごみは うどん屋さんのおばちゃんに かまぼこをいただきました 犬(笑)犬(笑)


DVC00449.jpg


朗らかで 優しいおばちゃん 楽しいお話をしてくれて


でも やっぱり大阪の方 話の終わりはちゃ〜んとオチで笑わせてくれました わーい(嬉しい顔)


おばちゃん ありがとう ハートたち(複数ハート)


DVC00455.jpg




うどん双樹さん 

大阪天満宮・星合茶屋にある「すべらんうどん」のお店です

麺に切れ目があり、お箸やフォークがひっかかり、 食べやすいおうどん

”すべらない”ので受験生にも大人気 ^^



    まだまだ続きます 次回はやっと神戸。。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 21:47| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2012 春 神戸旅行 A 


大阪天満宮の星合池の橋を渡った奥にある梅林にて


スライドショー バージョンアップ。。。^^;









梅園ではなく 梅林ですね。。。 m−−m



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 09:27| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

2012 春 神戸旅行 @

去年 2012年の春に家族で神戸に行った時の記事を 今頃UPします 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


お蔵入りにしようかと思いましたが 家族の思い出なので 載せちゃいます 顔(イヒヒ)


何回かにわけて UPします


よかったら ササッと〜〜 流し見してくだされ〜〜  わーい(嬉しい顔)


1.jpg


2.jpg


サービスエリアで パパと休憩タイム〜〜〜


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


神戸に行く前に 大阪天満宮に寄って 姉たんの受験のお礼参り 


3.11.jpg


旅行の数日前に ワンコカートが届いて この旅で大活躍しました 犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:42| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いけどお散歩 ♪






PicsArt_1359180421598.jpg


風がピューピュー吹いて 台風


PicsArt_1359180586103.jpg


寒いけど 元気でお散歩 犬(足)


PicsArt_1359180538378.jpg


この日は ティアラもストライキを起こさずに 目的地の公園まで来れました 手(チョキ)


もうそろそろ 憧れのツインリード 購入しようかな〜〜〜顔(笑)


PicsArt_1359180649911.jpg






ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前の由来


rrr.jpg


PicsArt_1359129344581.jpg


人間の姉たんは 上の写真の右のチョビット腹の出た方の名前から一文字いただきました 顔(イヒヒ)


なごみ ”は 上の写真の左の方のお名前から 勝手に一文字いただきました 顔(メロメロ)


u.jpg


だから ”なごみ ”は 漢字で 「和」です 犬(笑)



ニックネーム みゆき (Tiaraママ) at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする